

お困りの方、情報をお寄せください。

ワンちゃんをお探しの方、ワンちゃんのお写真、特徴、いなくなった時の状況等、ここに
掲載させていただきます。
多くの人に読んでいただき、より多くの情報を得ることが、探す、見つける、早道と考えます。

毎日、悲痛な思いで帰りを待ってらっしゃる飼い主さんのお手伝いが出来ればと思い立ち上げた
ブログです。

左サイドバー下から、メール問合せいただいても結構ですし、直接下記にメールいただいても
結構です。

メールアドレス:info@life-creator.jp


テーマ : 情報提供お願いします
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テスト

紹介します。 探してます(迷子犬&誘拐犬)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secret

No title

那須の丘 佐藤様、はじめまして
このたびはLIP捜索記事を転載していただきありがとうございます。
行方不明になりそろそろ2ヶ月半
どなたかに大切に育てられていると願っておりますが、
早く帰ってきてほしいです。
些細なことでも情報をいただければ助かります。
よろしくお願い致します。

LIP捜索の専用ブログを開設しておりますので、
そちらをリンクしていただけると助かります。

私のブログにもリンクさせていただきたいと思います。

chibi meguさん

コメントありがとうございます。
LIPちゃん捜索の専用ブログにリンク貼り替えました。
早く見つかるといいですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

lfcreator2

Author:lfcreator2
「なんでも那須Bolg」に掲載していた、迷子犬&誘拐犬の情報提供ページを単独ブログにしました。情報提供をお願いします。

最新記事
さくらちゃんを探しています
LIPはどこ?
20100114191934d08.jpg
ケンを探しています
ファーギーを探しています
福岡県で小型犬2匹誘拐
迷子のチワワを探しています
ライズを探しています
ふらんそわ(愛称ふーちゃん)誘拐されました
マロを探しています
ココが誘拐されました
とまと君を探してます
d0013149_23553889.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レンタルサーバ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
