

多摩市で2キロくらいの茶色いトイプードルの遺体

TOMMYさんのブログからの転載です。

『多摩市で2キロくらいの茶色いトイプードルの遺体が発見され、運送屋さんで冷凍保存していてくれている。

念のため確認を…』

これは、神奈川県相模原市のペットショップの店頭から誘拐された(当ブログ記載中)、ふらんそわあちゃん

の飼い主さんのところに入った連絡です。

飼い主さんが確認に行ったところ、ふらんそわちゃんではありませんでした。



≪ここから≫

茶色い2キロくらいのトイプードルで、カットは一度もされてない感じ。たぶん4~5ヶ月くらいの赤ちゃんじゃないか。

とのことです。

遺体をみて、ふーではなかったので、性別の確認はしなかったそうです。

首輪をしていたそうなので、迷子ちゃんかな…

怖かったよね。

お家わからなくなって、不安だったよね。

多摩市の運送屋さんで、1週間冷凍保存して遺体を預かっていただけるそうです。

亡くなってしまっても、きっとおうちに帰りたいはずだから、記事にしました。

もし、みなさんの中に心当たりのある方いらっしゃいましたらメッセージください。

運送屋さんの連絡先お教えいたします。

もしかしたら、飼い主さんは私みたくブログで探してるかもしれない。

時間は1週間しかないけど。

ぷーちゃんが家族の元へ戻れますように。

≪ここまで≫



この記事が掲載されたのは、2月19日です。

ですので、2月26日がタイムリミットですね。

なんとか、帰してあげたい。このままじゃ、あまりにも可愛そうです。

多摩地区で、最近トイプードルを探している方がいる、等々情報提供お願いします。

TOMMYさんのブログへ訪問して、情報提供をお願いします。


テーマ : 情報提供お願いします
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

lfcreator2

Author:lfcreator2
「なんでも那須Bolg」に掲載していた、迷子犬&誘拐犬の情報提供ページを単独ブログにしました。情報提供をお願いします。

最新記事
さくらちゃんを探しています
LIPはどこ?
20100114191934d08.jpg
ケンを探しています
ファーギーを探しています
福岡県で小型犬2匹誘拐
迷子のチワワを探しています
ライズを探しています
ふらんそわ(愛称ふーちゃん)誘拐されました
マロを探しています
ココが誘拐されました
とまと君を探してます
d0013149_23553889.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レンタルサーバ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
