

トイプードル誘拐事件(神奈川県相模原市)

魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログさん宿命のライバル デカプーvsデブプーさんのブログ記事を転載させていただきました。

ひどい事件が起きました
神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件です

・発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館
・発生日時:1月24日16時~18時ごろ
・犬種:トイプードル(体重1.7キロ前後)
・名前:ふらんそわ(愛称ふーちゃん)  ;ふーちゃんだそうです
・年齢:1歳半
・性別:♂
・毛色:レッド
・特徴:背中にあるハートマークと耳がダークブラウンにカラーリング

1801yukai.jpg

防犯カメラの映像から、子供連れの夫婦が盗んだ可能性が高いようです
警察には届け済みです。

◆詳細はこちら⇒プードルときどきシーズー(*´∇`*)

先日の行方不明犬・夢ちゃんも掲示板上で売買しようとした形跡があり、あちこちのブログに掲載されたことから売ることをあきらめ、公園に手放したようです
ブログが夢ちゃんの売買を抑止し、夢ちゃん救出に役立てたようです

今回のふーちゃんは体が弱く、極端に食が細く、とても盗んだ人たちが育てられるとは思えない状況だそうです
だから依頼があっても決して手放さなかったそうです

そんな飼い主さんが盗んだ人たちに呼びかけています
この文章に胸を打たれて、この記事の掲載を決意しました

今、ふらんそわと一緒にいる方へ

お願いです。
一刻も早くふらんそわを返してください。

警察に被害届は出してありますが、ただ無事にふらんそわを返してくだされば
取り下げるつもりでいます。

直接来られるのは勇気がいるでしょう、
警察に保護しましたと匿名でつれていってくだされば、それでいいのです。
お店の前に温かくすごせるようにして、そっとおいていってくださっても結構です。

スタッフ、家族、たくさんのお客様や今まで知らなかった方も事件を知り
とても心配しています。

あなたにも、愛すべき家族はいるはずです。
そのご家族が、急に連れ去られてしまったら。。。
どう思いますか??

ふらんそわは今、どうしていますか??



情報をお持ちの方は下記に連絡してあげてください

ファンキードール橋本店
0427-74-2830

また、この記事を紹介してくださる方はブログに転載してあげてください
私はぷーぷーこっこ。さんのブログで知りました
* Little Peach * diary のaiさんも掲載されています

多くの人に見ていただくためにも、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
             にほんブログ村


テーマ : 情報提供お願いします
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

lfcreator2

Author:lfcreator2
「なんでも那須Bolg」に掲載していた、迷子犬&誘拐犬の情報提供ページを単独ブログにしました。情報提供をお願いします。

最新記事
さくらちゃんを探しています
LIPはどこ?
20100114191934d08.jpg
ケンを探しています
ファーギーを探しています
福岡県で小型犬2匹誘拐
迷子のチワワを探しています
ライズを探しています
ふらんそわ(愛称ふーちゃん)誘拐されました
マロを探しています
ココが誘拐されました
とまと君を探してます
d0013149_23553889.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レンタルサーバ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
